こんばんは。Mステスペシャルを途中から見てました。星野源さん人気ですよね。ドラマの主題歌ランキングで2016年の新垣結衣さんと共演してたドラマ「逃げ恥」の主題歌「恋」が一位でした。恋ダンス流行ってたし、私もハグの日にガッキーにハグしてもらえたらなあと思ってましたよ。

Mステスペシャルを見て

一応私aikoファンですけど、実際のところはどうなのかわかりませんが、aikoと星野源が別れたときは星野源ひどい!と思ってて嫌いな芸能人2位ぐらいだったわけですよ。草食系っぽい見かけの割にサブカル系女子にモテまくってそうでしたし。

でも、なぜかaikoファンの女子に星野源好きな人多いのが不思議に思っていたんですよね、MステスペシャルでもPerfumeのあ~ちゃんもひな壇で恋ダンスを楽しそうに踊ってましたね。かしゆかも踊ってたけど、のっちだけ踊ってなかったのがウケました。

今日は「恋」と「くだらないの中に」を歌っていたわけですけど、「くだらないの中に」の首筋がパンの匂いという歌詞で、aikoの首筋はパンの匂い?なのかと想像してしまいました。「愛」について歌った歌だそうですが、aikoのことを思わずにはいられなかったですよ。髪の毛の匂いを嗅ぎあったりとか。

で、正直あまり好きじゃなかった星野源さんですけど、2016年の年末辺りからもう許してあげようと思うようになってきました。許すというのは語弊がありますね、私は何様なんだろう笑。語彙力がなくていい単語が浮かばない。。。普通にテレビで見られるようになってきたというか。

源さんはaikoも一度好きになった人なので、今もこれからも特別な人なんだと思います。同じ歌番組に出た時に同じポーズしてたこともあったし、歌番組で毎回「こんばんは、星野源でーーーす!」っていうのもaikoがライブで「みなさんこんばんは、aikoでーーーす!」って言うのと似てますよね。実は今でも仲良かったりしてそうで怪しいし、私もお似合いのカップルだと思うようになってきました。

星野源は俳優業と歌手業に忙しいみたいで、2016年のベストアーティストだったと思うんですけど、体調不良で欠席されたこともありました。以前に脳の病気で倒れたときもあったし、そんなに働きすぎなくてもいいと思います。ご自愛を。

長い間第一線で活躍し続けているaikoのことを知るほどに、俺も仕事頑張らないとって思うところはあるのかもしれません。そういえば、TOKIOの国分さんもaikoと別れた頃だと思うんですけど、司会業も始めたりして、仕事頑張ってるなあと感じてました(そのころは今ほどaikoファンじゃなくて、そこまで追いかけてなかったので、時期あってないかもですけど)。

そんな感じで、源さんのことはテレビとかでも普通に見られるようになってきました。もしもaikoとの復縁スクープとかあったら、祝福しますからね!

さいごに

そうそう、私もどちらかというと星野源風な普通な感じの見かけですよ。aikoさんのストライクゾーンに入れないかな?ということで、もうすぐバレンタインデーですし、バレンタインデー用のamazonほしいものリストを作ってみました。お待ちしております(´ε` )