Recommendおすすめ記事

「写真撮影」カテゴリの記事一覧

写真撮影した時の日記です。コンパクトデジカメで撮ってます。

路線バスで沖縄美ら海水族館に行って写真撮ってきましたよ。ジンベイザメの水槽に感動。でかい!

aikoのLLP19沖縄遠征の次の日、沖縄観光でどこに行こうかなということで、やっぱり一度は行ってみたいですよね、美ら海水族館。那覇市からは車で2時間ぐらいと遠

写真撮影

2015年も海の公園の花火大会に行ってきました。写真たくさん撮れたよ。

おはようございます。昨日、横浜市金沢区にある海の公園に行って、花火大会を見てきました。今年も沢山の人達で広い海の公園もいっぱいになっていましたね。私は公園の端の

写真撮影

横浜・八景島シーパラダイスで紫陽花を見てきました。変わった種類の紫陽花もありましたよ

2015年も横浜・八景島シーパラダイスに行って紫陽花を見てきました。普通の紫陽花以外にも色々な種類の紫陽花が咲いていました。楽しく写真を撮りながら散歩できま

写真撮影

2015年逗子海岸花火大会は雨で過酷だったけど、最後のフィナーレは圧巻でした

今日は金曜日でしたが年休を取って、逗子海岸花火大会に行ってきましたよ。雨の中で濡れて寒いし過酷な環境でしたが、写真と動画を撮ってきましたので良かったら見てやって

写真撮影

逗子海岸の花火大会で夏を先取り!2015年は5月29日に開催されますよ

こんばんは。つい先日ゴールデンウィークが終わったばかりな気がしますが、もうすぐ6月ですね。これから暑くなっていって夏になるわけですが、夏といえば花火大会ですね。

写真撮影

GWに旭山動物園に行きました。クジャク飛んでた。写真と動画をたくさん撮ってきましたよ。

GWに北海道に帰省していたのですが、実家のある帯広から車で片道3~4時間ぐらいかけて旭川にある旭山動物園に行きました。たくさん動物たちの写真と動画を撮ってきまし

写真撮影

横浜市金沢区の富岡総合公園で桜の写真撮影~道路沿いの桜のトンネルがきれい

こんばんは。今年2015年は桜が咲くのが速くないですか?急にこの土日(3月28日~29日)に桜が咲きましたよね。来週桜の写真を撮りに行こうと思っていたのですが、

写真撮影

横浜海の公園で写真散歩。広い砂浜でのんびりウォーキング

今日はちょっと軽く運動しようと思って、うちの近くの「海の公園」に行って、写真を撮りながら散歩しましたよ。「海の公園」は横浜市金沢区にあるとても広い砂浜のある公園

写真撮影

昭和記念公園のチューリップ写真をアップしました。きれいだったー。

ブログのデザインを微修正して、写真を大きく見えるようにしました。テストを兼ねて3年前に撮った昭和記念公園のチューリップ写真をアップしてみます。 昭和記念公園は

写真撮影

名古屋の東山動物園で写真を撮ってきました。カピバラさんがかわいい

先日、aikoライブついでの観光で、名古屋の東山動物園に行ってきましたよ。ホテルを取っていた栄から東山線だけで行けたので交通アクセス的にもいい場所にありますね。

写真撮影

金沢市をレンタルサイクルで観光しました~金沢21世紀美術館・兼六園など

aikoライブで金沢遠征をしてきましたが、翌日は金沢観光を楽しんできましたよ。天気にも恵まれて、秋の金沢を堪能出来ました。 長屋武家屋敷跡 まず最初に長屋武家

写真撮影

2014年金沢まつり花火大会。花火写真撮ってきましたよー

横浜市金沢区で年に1度の金沢まつり花火大会がありました。金沢区民が楽しみにしているイベントですよー。デジカメと三脚を持って海の公園に写真撮りに行ってきました。

写真撮影

アド街ック天国で八景島出るよー。紫陽花の写真撮りに行きたいな。

こんにちは、takkaaaaaです。5/24のアド街ック天国で横浜の八景島が特集されますね。 予告などを見る限り、八景島シーパラダイスが中心になりそうな予感で

写真撮影

久しぶりのおびひろ動物園。象さん長生きです。ホッキョクグマも動き回ってて楽しい

帯広に帰省した時に、久々におびひろ動物園に行ってきました。小学生のとき以来かも。懐かしいです。 観覧車やゴーカートなどの乗り物があるのも当時と変わらない感じで

写真撮影

護衛艦カレーグランプリin横須賀。大行列の後のカレーは美味でした

こんにちは。今日は横須賀で第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリというイベントがあるので行ってまいりました。 最近、艦これにはまっていることもあって、自衛隊

写真撮影

隠れた桜の名所、横浜市金沢区の称名寺。鎌倉時代の面影を残すお花見スポット

またまた桜を見てきました。今シーズンはこれで最後だと思いますので、桜の記事3つ目ですが、ご容赦ください。 今回は、横浜市金沢区の称名寺に行ってきました。京急の

写真撮影

皇居を1周して千鳥ヶ淵の満開の桜を見てきました

桜の季節ですよね。前から一度見に行きたかった、皇居・千鳥ヶ淵の桜を見てきました。2014年4月2日です。水曜日で平日だったのでそこまで混雑はしてないだろうと思い

写真撮影

横浜・大岡川を桜の下でお散歩してきました

2014年3月31日(月)、桜を見に横浜の大岡川に行ってきました。 平日だったのでそんなに混雑してなかったのでのんびりとお花見ができました。天気も良くて最高で

写真撮影

鎌倉・鶴岡八幡宮で真っ白い鳩と桜の写真を撮影

今日は鎌倉の図書館で勉強したついでに、鶴岡八幡宮に行ってきました。 鎌倉駅を経由し小町通りを通って向かったのですが、3月の平日にもかかわらず、修学旅行っぽい

写真撮影

2014年の三浦海岸桜まつり~河津桜・菜の花・京急電車を一緒に撮れます

前回の記事で河津桜見たいなあって書きましたが、さっそく三浦海岸へ見に行ってきました。 混むと写真撮りにくくなるので、朝早めに出発して行きました。三浦半島の先端

写真撮影

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ