Recommendおすすめ記事

「投資・株」カテゴリの記事一覧

投資・株について書いていきます。株主優待の品物の感想、分散投資、日本株、インデックスファンドなどについて。

AU(KDDI)から株主優待が到着!割引クーポンに加えて、ゆめぴりか2kgなども増えた!

先日、AUがイギリス撤退、じゃなくて、イギリスの国民投票でEU離脱が多かった影響で私の証券口座も大損で悲しいことになっておりますが、そのAU(KDDI)から株主

投資・株

【2016年春】ハウス食品から株主優待が到着!さっそくフルーチェを作ってみたよ。

こんにちは。久しぶりに株主優待について書きます。もう6月ということで、そろそろ3月末に権利確定した株主優待が届く季節かなと思います。私のところにもハウス食品グル

投資・株

【株主優待】2016年も大塚HDからポカリスエットやボンカレーなど3000円分の製品が来ましたよ。

こんばんは。大塚HDからの株主優待の品物が届いたのでそれについての記事を書きますね。実は1週間ぐらい前にうちに到着していたのですが、色々と忙しかったり他に書いて

投資・株

三菱UFJから2016年の株主優待が到着しました。高級感溢れるクッションとじぶんノート!

3月16日に三菱UFJフィナンシャルグループ(以下、MUFG)からの2016年の株主優待の品物が届きましたよ。私はリッチにも1000株保有していて(1000株以

投資・株

マイナス金利のせいで三菱UFJ株で大損してますが何か?一発逆転するためにこの株を買いました

こんばんは。久しぶりに株のことを書きますね。私は三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の株を持っているんですけど、早く株主優待のピーターラビットグッズ来

投資・株

【2015秋】ハウス食品から株主優待の品物が来ましたよ。ハンバーグヘルパーでハンバーグ作れるかな?

こんにちは。久しぶりに株主優待の記事を書きますね。9月末に権利確定した優待の品が届く季節です。今日は10時頃にチケット争奪戦の電話をかけまくっている最中に、ハウ

投資・株

2015年春もハウス食品から株主優待きました。品物が減ってて少しがっかり

ハウス食品から2015年3月に権利獲得した株主優待が届きましたよ。忘れた頃にやってくるのが株主優待ですね。私は100株だけ保有しているので、1000円相当の品物

投資・株

2015年も大塚HDから株主優待が届きました。ポカリスエットやソイジョイなど入ってます

こんにちは。今回は株主優待について書きます。去年の12月に権利取得した株主優待や配当金が入る時期なのかもしれませんね。私のところには大塚HDからの株主優待の品物

投資・株

2015年も三菱UFJから株主優待グッズが届きました。パスケースとトートバッグ!

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。今日会社から帰ってきたら、うちの郵便受けに小さなダンボールの箱が入っていて、なんだろうなと

投資・株

投資を始める前の準備と、投資対象の分散についての考え方

普段、投資については株主優待の品が届いたことしかこのブログに書いていないですけど、最近、Twitterで投資関係のツイートを見るようになったので、ここで私の投資

投資・株

ハウス食品の株主優待が届いたよ(2014年9月分)。春と品物が違います

こんにちは、景気がいいとは思えませんが、安倍ちゃんのおかげで株価は上がっていますね。久しぶりに証券会社の口座を見たら、含み損がかなり減っていました。プラスも見え

投資・株

大塚HDから株主優待来ました。ポカリスエットなどたくさん入っているよ

こんにちは。大塚ホールディングスから株主優待が来ましたよ。3月末に権利をとったものですね。 結構大きな箱で届きましたよ。ポカリスエット、カロリーメイト

投資・株

ハウス食品から2014年3月分の株主優待が届きました。バーモントカレー!

こんにちは、ハウス食品グループ本社(2810)さんから株主優待が届きました。2014年3月の権利確定分です。久しぶりに株・投資関係の記事になりますね。 まあ、

投資・株

三菱UFJ(MUFG)から2014年の株主優待が来ました。メモパッドとパスポートケース

このブログでは今まで書いていなかったのですが、ちょっと株式投資をやってます。正直かなり損してますがorz その中で三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG

投資・株

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ