Recommendおすすめ記事

ポケモンGOでジムを防衛するいい作戦を考えた。青の人は使えない方法だけどw

こんばんは、ポケモンGOのせいで艦これを全然しなくなりました。もう夏イベントも始まるのにね。最近、ポケモンのジムを攻めて遊ぶようになったのですが、何とか攻め落と

ポケモンGO

路線バスで沖縄美ら海水族館に行って写真撮ってきましたよ。ジンベイザメの水槽に感動。でかい!

aikoのLLP19沖縄遠征の次の日、沖縄観光でどこに行こうかなということで、やっぱり一度は行ってみたいですよね、美ら海水族館。那覇市からは車で2時間ぐらいと遠

写真撮影

【ライブレポ】aikoのライブLLP19沖縄遠征~みんなでカチャーシー踊る楽しいライブ!

2016年7月30日、aikoのライブ「Love Like Pop vol.19」(以下、LLP19)の沖縄公演に遠征してきました。沖縄の皆様と、沖縄という土地

aiko

ポケモンGO始めたよ。うちの近所の横浜市金沢区おすすめポケモンGOスポット(海沿い編)

おはようございます。あまりにも話題になっているので、ピカチュウしか知らないのにポケモンGOを始めてしまったtakkaaaaa(@butterfly_2100)で

ポケモンGO

aikoのDVDを見たら元気になりました。~「ROCKとALOHA」の感想(LLR7編)~

aikoのDVD「ROCKとALOHA」が発売されてからかなり時間が空いてしまったのですが、ようやくROCKの方も見たので感想を書きますね。タイトルにも書いたの

aiko

久しぶりのねこあつめアップデート!新レアねこちゃんも追加されたー【ネタバレあり】

こんにちは、久しぶりに「ねこあつめ」のアップデートが来ましたね!普通の猫ちゃん2匹とレア猫ちゃん1匹が追加されています。私もさっそく新ねこちゃん達をお迎えに行き

ねこあつめ

Acer liquid z530にシステムアップデート(2016年7月)が来たので、さっそくアプデしてみた

おはようございます。私の使っているスマホ「Acer liquid z530」に昨日、システムアップデートが来ました。残念ながらAndroid OSのアップデート

アプリ・ガジェット・OS

ライブ・コンサートのチケット代は高いのか安いのか?

こんにちは、先日Twitterでライブのチケット代がだんだん高くなって来てるー!というのを見ました。私がファンをやっているaikoの場合も実際に少しずつ値上がり

J-POP全般

AU(KDDI)から株主優待が到着!割引クーポンに加えて、ゆめぴりか2kgなども増えた!

先日、AUがイギリス撤退、じゃなくて、イギリスの国民投票でEU離脱が多かった影響で私の証券口座も大損で悲しいことになっておりますが、そのAU(KDDI)から株主

投資・株

ももクロの有安杏果のソロ曲がすごくいい。ももクロ本体よりもクオリティー高いかも。

こんばんは、Youtubeを見てたら、ももクロの緑色、有安杏果ちゃんのソロ曲を聴けたんですが(たぶんラジオで流れたのを誰かがアップしてたみたい)、参加してるアー

女性アイドル

【ライブレポ】パスピエ「印象E」に行ってきました(新木場studio coast)。

2016/6/17にパスピエのライブ「印象E」に行ってきました。個人的には会場の「新木場 studio coast」が初めて行く会場だったり、対バン形式のライブ

パスピエ

楽天ポイントから艦これ(DMM)に課金できたので、方法をまとめてみた。Edyやパソリも必要!

艦これに課金する時(=DMMポイントへのチャージ)、みなさんは何を使ってますか?やっぱり、クレジットカードや携帯キャリアの課金サービスを使う人が多いのかなと思い

艦これ

このブログのjQueryをバージョン3.0にアップデートしてみました。順調に動いてて良かった。

こんばんは、先日6月9日に、JavascriptのライブラリであるjQueryのバージョン3.0がリリースされました。このブログではバージョン2系列のjQuer

ブログ運営

【2016年春】ハウス食品から株主優待が到着!さっそくフルーチェを作ってみたよ。

こんにちは。久しぶりに株主優待について書きます。もう6月ということで、そろそろ3月末に権利確定した株主優待が届く季節かなと思います。私のところにもハウス食品グル

投資・株

観葉植物の近況とコバエ(キノコバエ)対策について。ハエ取り棒(園芸用)が効果あったよー。

こんにちは。久しぶりの園芸日記を書きますね。先日種まきしたパクチーについては結局発芽しなくて諦めましたが、その他の植物は順調に育ってますよ。でも、コバエが発生し

観葉植物

aikoの新アルバム「May Dream」を聴いた感想~aikoという人を好きになるアルバム

こんにちは。aikoの新アルバム「May Dream」を聴いた感想を書いてみますね。結論から言うと、aikoという人のことがますます好きになるアルバムです。ai

aiko

aikoのアルバム「May Dream」がオリコン1位で嬉しいけど、枚数は・・・。

おはようございます。最近はaikoのニューアルバム「May Dream」を毎日聴いてます。発売後1週間経って、オリコンランキングも発表されましたね。 【オリコ

aiko

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-5(ボス最終形態編)~大和さんと水上戦闘機が活躍

おはようございます。やっと艦これのE-5(甲レベル)をクリアできました。いやー長かった。全部で35回も出撃してましたよ。ボス最終形態でS勝利した時の編成や装備を

艦これ

安定のツアー開幕2日前にLLP19のグッズが発表!aikoさんもう慣れましたよ。

こんばんは。最近は先日発売になったaikoのニューアルバム「May Dream」を聴きまくっているところです。後でちゃんと感想をまとめて書きたいと思っているので

aiko

aikoのライブDVD「ROCKとALOHA」の感想(LLA5編)~aiko1人のためにこんなに大勢の人が集まるってすごい

aikoのライブDVD「ROCKとALOHA」が発売されてしばらく間が空いてしまったのですが、まずはアロハの方の感想をブログに書きますね。2015年8月30日に

aiko

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ