Recommendおすすめ記事

「図書館めぐり」カテゴリの記事一覧

自習するために図書館めぐりをしてみました。自習する上で重要である、座席や雰囲気などをレポートしています。

品川駅からも歩いて行ける!品川図書館での自習

久しぶりの図書館めぐりです。 今回は東京都内に入り、品川図書館に行ってきました。 場所ですが、京急の新馬場駅すぐのところにあります。新馬場駅は京急の各駅停車

図書館めぐり

鎌倉市中央図書館での自習。暖房が効いてなくて寒かった・・・

図書館めぐりですが、今回は鎌倉市中央図書館に行ってみました。 JR鎌倉駅からちょっと歩いて、住宅街のほうにありますね。 こんな感じの外観でした。 中ですが

図書館めぐり

鎌倉市中央図書館での自習。暖房が効いてなくて寒かった・・・

図書館めぐりですが、今回は鎌倉市中央図書館に行ってみました。 JR鎌倉駅からちょっと歩いて、住宅街のほうにありますね。 こんな感じの外観でした。 中ですが

図書館めぐり

逗子市立図書館は雰囲気も良くて自習が捗ります

逗子市立図書館に行ってきましたので、図書館めぐりの第2回の記事にします。 逗子市立図書館は京急の新逗子駅から徒歩で5分弱ぐらいです。JRの逗子駅からも歩いて来

図書館めぐり

横浜中央図書館での自習~立派な建物で座席がたくさんあります

最近、図書館で自習をしているのですが、せっかくなので少し図書館めぐりの記事を書いていくことにします。自習をすることについての観点で感想を書いていきますね。 第

図書館めぐり

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ