Recommendおすすめ記事

「ゲーム」カテゴリの記事一覧

ゲームについて書いています。ねこあつめや艦これについての記事が多いです。

【ポケモンGO】プテラが出る噂の上大岡について解説してみるよ

こんにちは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。またまたポケモンGOの話について書きますね。最近はだいぶポケモンの図鑑も埋まってきて、残り

ポケモンGO

【ポケモンGO】2016/11/7のアップデート内容。ログインボーナスとジムのバランス調整きたー

おはようございます。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。ポケモンGOのアプデが来ましたね。今回は結構大きめのアップデートみたいです。

ポケモンGO

【ポケモンGO】最近のジム、高層タワー多すぎなので、攻略法を考えてみましたよ

おはようございます。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。最近のポケモンGOですが、ジム戦のアップデートでトレーニングでも6体ポケモンを参戦

ポケモンGO

ポケモンGOでジムを防衛するいい作戦を考えた。青の人は使えない方法だけどw

こんばんは、ポケモンGOのせいで艦これを全然しなくなりました。もう夏イベントも始まるのにね。最近、ポケモンのジムを攻めて遊ぶようになったのですが、何とか攻め落と

ポケモンGO

ポケモンGO始めたよ。うちの近所の横浜市金沢区おすすめポケモンGOスポット(海沿い編)

【海の公園の巣のことなど随時更新してます】 おはようございます。あまりにも話題になっているので、ピカチュウしか知らないのにポケモンGOを始めてしまったta

ポケモンGO

久しぶりのねこあつめアップデート!新レアねこちゃんも追加されたー【ネタバレあり】

こんにちは、久しぶりに「ねこあつめ」のアップデートが来ましたね!普通の猫ちゃん2匹とレア猫ちゃん1匹が追加されています。私もさっそく新ねこちゃん達をお迎えに行き

ねこあつめ

楽天ポイントから艦これ(DMM)に課金できたので、方法をまとめてみた。Edyやパソリも必要!

艦これに課金する時(=DMMポイントへのチャージ)、みなさんは何を使ってますか?やっぱり、クレジットカードや携帯キャリアの課金サービスを使う人が多いのかなと思い

艦これ

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-5(ボス最終形態編)~大和さんと水上戦闘機が活躍

おはようございます。やっと艦これのE-5(甲レベル)をクリアできました。いやー長かった。全部で35回も出撃してましたよ。ボス最終形態でS勝利した時の編成や装備を

艦これ

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-5(ゲージ削り編)~甲レベルで沼ってます

こんにちは。艦これ春イベントの攻略記事を書きます。今日は長時間の臨時メンテナンスが行われていますが、13日の金曜日なので不吉な予感もしないでもないですね。

艦これ

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-4~戦艦×2の水上打撃部隊でクリア!

こんにちは、艦これ春イベントの攻略記事を書きます。ようやくE-4までやってきました、ちょうど折り返し地点ですね。E-4は初の基地航空隊を使えるマップになります。

艦これ

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-3~甲のクリア報酬は意外と貴重な装備かも

こんばんは。今日は引きこもって艦これをしてた休日でした。艦これもいいですが、先日届いたaikoのDVDの感想もブログに書きたいんですけどね。でも、まだ2枚組のう

艦これ

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-2~WG42と特二式内火艇が大活躍

艦これの2016年春イベントの攻略をしています。E-2にやってきました。今回も甲レベルを選択しましたよ。E-2は地上型のボスでWG42と特二式内火艇などが活躍し

艦これ

【艦これ攻略】2016年春イベント「開設!基地航空隊」E-1~艦隊司令部施設のことを忘れてた

5月2日からだったと思いますが、艦これの春イベント「開設!基地航空隊」が始まりました。GWは帰省していて、春イベ攻略のスタートダッシュはできなかったので、ブログ

艦これ

2016年3月のねこあつめアプデで追加されたレア猫がやっと来てくれた!グッズとエサも紹介【ネタバレ】

こんばんは。2016年3月のねこあつめのアップデートが来てから、4ひきの新ねこちゃんを呼ぼうと頑張っていたのですが、なかなかレア猫の2人が来なかったんですよね。

ねこあつめ

2016春のねこあつめのアップデート来たよー。新機能の壁紙、新ねこ、新グッズが追加!

おはようございます。待望のねこあつめのアップデートきましたね。新ねこ、新グッズの追加と、「かべがみ」機能も追加されましたよ~。 かべがみの使い方 壁紙機

ねこあつめ

「さわって!ぐでたま」が脱力系のスマホゲームで癒やされます。私も休みの日はぐで~っとしてます

こんにちは。GooglePlayで見かけて面白そうだなと思ったので、新しいスマホゲームを始めてみることにしましたよ。「さわって!ぐでたま」というゲームです。ぐで

さわって!ぐでたま

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」攻略~E3 北海道北東沖~戦力ゲージ編(乙レベル)

前編の輸送ゲージ編に引き続き、今回は戦力ゲージ編ということで、艦これ2016年冬イベントのE3を攻略していきますよー。乙レベルです。 E-3戦力ゲージのマ

艦これ

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」~E3 北海道北東沖~輸送ゲージ編(乙レベル)

艦これの冬イベントも最後のExtra OperationのE-3まで来ました。E-3は輸送ゲージと戦力ゲージの2本を破壊しないとなりません。まずは前編ということ

艦これ

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」~E2 オートロ島マーマレード湾沖~礼号組で上ルート

こんばんは。艦これ冬イベントの記事が続きます。E-2も甲レベルを選んでクリアしちゃいました。攻略方法について書きますね。本当はaikoのもっとのジャケ写のことも

艦これ

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」~E1 カンパン湾沖~ボスの潜水艦対策が重要!

こんばんは。艦これの冬イベント「出撃!礼号作戦」が始まりました。今回は小規模なイベントですし、土日などのお休みの日を中心にプレイして、クリアしたいと思っています

艦これ

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ