Recommendおすすめ記事

「CDレビュー」タグのついた記事一覧

CDを聴いた感想・レビューの記事を書いています。特にaikoが好きでよく聴いています。

パスピエの新曲「メーデー」を買ったので感想書いてみる

こんばんは。パスピエの新曲「メーデー」買いましたよー。今回もなかなかいい感じです。感想書いてみますね。ニューアルバム「&DNA」発売の発表もされたみたいで楽しみ

パスピエ

aikoの「恋をしたのは」を聴き込んできたら明るい前向きな歌に思えてきた

こんにちは、今日は大好きなaikoのことを書きますね。「恋をしたのは」のインタビュー記事についてと、1か月ぐらい聴いてきた感想についてです。 「恋をしたの

aiko

aikoの新曲「恋をしたのは」を聴いた感想~映画「聲の形」を思い出して泣けてくる

こんにちは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。aikoの新曲「恋をしたのは」をフラ毛して聴きました。カップリングも含めて、ブログに感想を

aiko

aikoの新アルバム「May Dream」を聴いた感想~aikoという人を好きになるアルバム

こんにちは。aikoの新アルバム「May Dream」を聴いた感想を書いてみますね。結論から言うと、aikoという人のことがますます好きになるアルバムです。ai

aiko

aikoのニューシングル「もっと」を聴いた感想~今日も大好きでした!

こんばんは。aikoのニューシングル「もっと」ですが、私もフラ毛して聴いております。まだそれほど聴きこんだわけではないのですが、この辺で感想をブログに投下してお

aiko

aikoの新曲「プラマイ」の感想〜「合図」と「4秒」を聴いてaikoを愛しく思いました

ちょっと遅くなりましたが、11/18に発売になったaikoのニューシングル「プラマイ」を聴いた感想を書いてみます。合わせて、最近ツイートなどで流れてくるaiko

aiko

パスピエのアルバム「娑婆ラバ」を買った感想~アンサーとつくり囃子がポップでお気に入りです

こんばんは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。先日パスピエのアルバム「娑婆ラバ」を買いました。aiko以外のCDを買ったのはかなり久しぶ

パスピエ

パスピエ「幕の内ISM」を聴いた感想。とおりゃんせ~MATATABISTEPの盛り上がりがやばい

最近はまっているパスピエの2ndフルアルバム「幕の内ISM」を聴いた感想を書きます。「演出家出演」はCDを借りてすぐ感想を書いたのですが、今回は少し聴き込んでか

パスピエ

aikoの新曲「夢見る隙間」の感想。噛めないけどねCDも買いましたよ

aikoの新曲「夢見る隙間」が4月29日に発売になりましたが、28日の夜に会社の帰りにフラゲしてきました。さっそく聴きまくってますよ。 5月3日の札幌ライブに

aiko

【感想】パスピエ「演出家出演」を聴きました~癖になるポップロックに衝撃を受けた

こんにちは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。Youtubeで見たパスピエというバンドが気になっています。ボーカルが女性で、キーボード、

パスピエ

【CD感想】赤い公園「猛烈リトミック」聴きました。「サイダー」がすごく良い曲です

赤い公園という4人組のガールズバンドがいて、前から気になっていたのですが、最新アルバム「猛烈リトミック」を聴いてみました。感想を書いてみたいと思います。

J-POP全般

【感想】aikoの「あたしの向こう」を聴きました。ポップで楽しくなる3曲です

aikoのニューシングル「あたしの向こう」を予約してて、仕事から帰ってきたら郵便受けに届いていたので早速聴いています。まだ聴き込んではいないけど、感想を書いてみ

aiko

【感想】アルバムBABYMETALを聴いてみました。メタルサウンドと女性アイドルって合うんですね~

こんにちは、最近大人気の3人組女性アイドルBABYMETALのアルバム「BABYMETAL」をレンタルしてきました。感想を書いてみますね。 収録曲 1. B

女性アイドル

aiko「泡のような愛だった」感想~ポップなのにaikoの想いが伝わる切ないアルバム

こんばんは、2014/5/28に発売になったaikoのニューアルバム「泡のような愛だった」を聴きまくっています。ここで、買ってまだ1週間弱の段階ですが、感想を書

aiko

aiko「君の隣」を買いました【感想・レビュー】

久しぶりのブログ更新です。 1/29にaikoのシングルCD「君の隣」が発売になったので、買ってみました。 1.君の隣 2.舌打ち 3.朝寝ぼう の3曲と「

aiko

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ