takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「写真撮影」カテゴリの記事一覧

写真撮影した時の日記です。コンパクトデジカメで撮ってます。

隠れた桜の名所、横浜市金沢区の称名寺。鎌倉時代の面影を残すお花見スポット

またまた桜を見てきました。今シーズンはこれで最後だと思いますので、桜の記事3つ目ですが、ご容赦ください。 今回は、横浜市金沢区の称名寺に行ってきました。京急の

写真撮影

皇居を1周して千鳥ヶ淵の満開の桜を見てきました

桜の季節ですよね。前から一度見に行きたかった、皇居・千鳥ヶ淵の桜を見てきました。2014年4月2日です。水曜日で平日だったのでそこまで混雑はしてないだろうと思い

写真撮影

横浜・大岡川を桜の下でお散歩してきました

2014年3月31日(月)、桜を見に横浜の大岡川に行ってきました。 平日だったのでそんなに混雑してなかったのでのんびりとお花見ができました。天気も良くて最高で

写真撮影

鎌倉・鶴岡八幡宮で真っ白い鳩と桜の写真を撮影

今日は鎌倉の図書館で勉強したついでに、鶴岡八幡宮に行ってきました。 鎌倉駅を経由し小町通りを通って向かったのですが、3月の平日にもかかわらず、修学旅行っぽい

写真撮影

2014年の三浦海岸桜まつり~河津桜・菜の花・京急電車を一緒に撮れます

前回の記事で河津桜見たいなあって書きましたが、さっそく三浦海岸へ見に行ってきました。 混むと写真撮りにくくなるので、朝早めに出発して行きました。三浦半島の先端

写真撮影

三浦海岸の河津桜を見に行ってみようかな。2013年の河津桜の写真をアップしておきます。

京急に乗っていて気づいたのですが、三浦海岸の河津桜のポスターが貼ってありました。 2月は雪も降って寒かった印象ですが、もう3月の上旬ですもんね。花を見に行きたい

写真撮影

葛原岡・大仏ハイキングコースを歩いて、鎌倉・源氏山公園の紅葉を見に行きました

11月末ということもあって、関東でも紅葉の季節かなって思いまして、11/23に鎌倉の源氏山公園に紅葉を見に行きました。 初めに今回歩いたルートを書いておきます

写真撮影