takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

投稿者アーカイブ:takkaaaaa

早くaikoのライブ行きたいなー。仕事で行けなくなったらどうしよ・・・

こんばんわ。takkaaaaaです。 aikoのライブも今日は仙台でやってるのかな。先日の青森もあったし東北シリーズが終わったところでしょうか。 移転前

aiko

BiSのカミヤサキといずこねこが「プラニメ」というユニットを結成

7/8に横浜アリーナで「BiSなりの武道館」という解散ライブをBiSがしてしましたね。aikoもツイートしてましたよ。 BiSちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)あたしゃ寂しい

女性アイドル

【最強】台風8号に気をつける。今のうちにすべき3つのこと

こんばんわ。takkaaaaaです。 今年2014年は雨多いですよね。涼しくていいんですけどね。で、最近ニュースでやってますが、台風8号が大変そうです。沖縄に

ニュース

好きなアイドルは杏果ちゃんです(ももクロの緑色)

こんばんは、takkaaaaaです。今日は好きなアイドルについて書いてみます。私、歌手ではaikoさんが好きなんですけど、アイドルっていう縛りだと誰かなぁってち

女性アイドル

WordPressに引っ越してから行った高速化まとめ

ようやくFC2からWordPressへの移転も終わりました。こちらのブログの見かけも最近多すぎなStinger3からオリジナルっぽい感じにできた思っています。そ

Wordpress

艦これ7/4アップデートで武蔵が建造可能に!妙高改二もきました

こんばんは、takkaaaaaです。 艦これのアップデート来ましたね。運営のツイートで内容が告知されてますよ。 09▼大和型戦艦二番艦【武蔵】が建造可能に&

艦これ

登録しておきたい6つのWebマスターツール。海外の検索エンジンにも登録

このブログは開始したばかりですが、最初は検索エンジンにも見つけてもらえなくて、アクセス数増やすのに一苦労ですよね。 そこで、検索エンジンから見つけてもらうため

ブログ運営

FC2ブログから移転してWordPressで書き始めます

このブログの管理人のtakkaaaaaです。 いままでFC2でブログを書いていたのですが、ロリポップ!のレンタルサーバを借りてWordPressで書き始めてみ

Wordpress

ブログ運営の方針を考えてみた~目指せプロブロガー?

こんにちは。takkaaaaaです。 最近、aikoグッズの記事へのアクセスが多くてビビってます。公式サイトでわかるようなことしか書いてないのに。。。 そんな

ブログ運営

aikoの魅力が分からないという記事を見た感想。好き嫌いは自由だけどさぁ・・・

なんか、こんな記事を見かけました。aikoについてdisっている記事か、まあ見てやるかという感じで見てみましたよ。 →aikoの魅力が分からないんです ※最初は

aiko

復職1ヶ月記念のブログ更新です~復職で気をつけるべきこと~

こんばんは。サッカー日本代表もコロンビアに負けてグループリーグ敗退してしまいましたね。。。 私はながい休職から復職して1ヶ月になろうとしてます。この1ヶ月はな

雑記

aikoのLLP17ツアーグッズやっと全部発表されたー。

こんばんは。aikoのライブツアーLLP17も明日に迫ってまいりました。 日曜の夜のTwitterでもグッズはよ!というつぶやきが多かったですね。ですが、ようや

aiko

6/21のSONGSにaiko出演。ピンヒールも似合ってました!

こんにちは。6/21のNHKのSONGS~あたしの東京物語~にaikoが出演してましたね。 東京の思い出があるところをaikoが訪れてました。歌はNHKの屋上

aiko

情報処理試験(データベース)合格してました!合格のコツは?

こんにちは。2014年春の情報処理技術者試験の合格発表がありましたね。私はデータベースを受験していました。 (受験した時の記事はこちらです→2014年春の情報処

IT系の資格

aikoのライブツアーLLP17のグッズが発表されました。Tシャツ良さげ

おはようございます。aikoのライブツアーLLP17もうすぐ開幕ですね。今回はaikoのTwitterでの写真アップでライブグッズの発表となりましたね。 いや

aiko

リッチスニペットで本やCDのレビュー記事検索結果に点数の星を表示させよう

Googleの検索結果のリッチスニペットでレビューの★の数が表示されているのを見かけますよね。5つ星が付いていたりすると、評価が高い作品だと思って買いたくなりま

ブログ運営