takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

投稿者アーカイブ:takkaaaaa

【ライブレポ】aiko LLR8 新潟LOTS 2017/8/13(日)〜圧縮辛くて途中退場してごめんなさい

こんにちは、aikoのライブLLR8で8/13日曜日の新潟LOTSに遠征してきました。今までで一番汗をかいた激しいライブでしたよ。ライブレポ書いてみますね。ネタ

aiko

お盆の予定~aikoのライブで新潟と仙台に遠征するよ!楽しみ。

こんばんは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。今年の夏は意外と涼しくて、せっかく買ったエアコンがあまり活躍できてないでいます。でも、大好

雑記

個人を株式会社に見立てたVALUというWebサービス。私の株もビットコインで買えますよ。

こんにちは、特にブロガーやスタートアップ界隈などで話題になっているVALUというWebサービスをご存知でしょうか。個人を株式会社に見立てて、その人の株(VAとい

その他お金関係

【電力自由化】電気代を5%も節約できる!HTBエナジーに申し込みしました。

こんにちは。引っ越ししてから身の回りのお金関係を少し見直してます。その中で、少し前に話題になった電力自由化について、この機会に考えてみましたよ。調べていくうちに

その他お金関係

サッカー長友選手の「ヨガ友」を買いました。DVDを見ながらダイエットをします。

こんにちは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。体重がベスト体重(大学生の頃)から10キロぐらい多くて、お腹も少しぽっこりしてて、何とかし

スポーツ

パスピエのファンクラブ(PSPE)限定イベント「muromachi」に行ってきましたよ。

2017/7/23に行われた、パスピエのファンクラブ(P.S.P.E)限定イベントの「muromachi」で代官山UNITに行ってきました。4人体制になったパス

パスピエ

久しぶりにねこあつめのアップデートきたー!新レア猫ちゃん追加されました(ネタバレ有り)

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。最近放置気味にしてた「ねこあつめ」ですが、久しぶりにアップデートが来てたので新しい猫さんを

ねこあつめ

「音楽の日」のaikoさんを見た感想~「恋をしたのは」に感動。巨乳になった?

おはようございます。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。2017/7/15にTBSで放送された「音楽の日」見ましたよ。好きなaikoさんの

aiko

引越しました。住所変更面倒だったけど、新しく買った電動自転車が便利すぎ!

こんばんは、最近ブログを更新できていませんでしたが、実はお家の引越をしてて忙しかったからです。今は新しいアパートでダンボールもだいぶ片付いてきたところですよ。住

その他お金関係

【ライブレポ】aiko LLR8大阪公演に行ってきましたよ~2016.6.24(土) Zepp Osaka Bayside~

こんにちは。aikoのことをブログに書くのは久しぶりのような気がしますが、大阪までライブ遠征に行ってきたのでちょっと感想でも書いてみますね。ネタバレありですよ。

aiko

タカタ株で大損しました。この経験で得られた教訓を今後に生かしていきたいです。

こんにちは、ツイッターの方でつぶやきましたが、民事再生法を申請するのではないかと報道されている、タカタの株を500株ほど実は持ってまして、約15万円も大損したと

投資・株

2017年KDDI株主総会に行ってきましたよ。お土産はバームクーヘン!

結構長いこと株式投資をしているのですが、今年は初めて株主総会に出席してみましたよ。せっかくだったらお土産がもらえる会社の株主総会がいいと思って、うちに来た招集通

投資・株

AKB総選挙での結婚発表についての感想。私はaiko推しだけど・・・。

こんばんは、テレビ見てなかったのですが、昨日のAKB総選挙で結婚発表をした人がいたそうですね。ちょっとブログに感想でも書いておこうかな。 AKB総選挙での

女性アイドル

ネットワークが遅い原因のmicrosoft download/upload hostを停止する方法を調べました

こんにちは、うちではWindows10のパソコンでもMVNOのmineoのSIMカードを挿したモバイルルーターで通信してます。そのため、通信量の上限に行かないか

アプリ・ガジェット・OS

【2017年春】ハウス食品からの株主優待が来ましたよ。辛子じゃなくて生姜になってて嬉しい笑

こんにちは、6月にハウス食品さんからも株主優待が来ましたよ。長年保有していて、年2回来るんですけど、必ず入っているバーモントカレーを作るのが楽しみです。お品物を

投資・株

音楽フェスに行ったことないんだけど、一度は行ってみたいかも。

こんばんは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。もうすぐ夏ですが、ロッキンジャパンフェスなど音楽フェスがある季節ですよね。私は実は音楽フェ

J-POP全般