おはようございます。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。2017/7/15にTBSで放送された「音楽の日」見ましたよ。好きなaikoさんのことがメインですけど、ちょっと感想書いておきますね。

「音楽の日」のaikoさんを見た感想

aikoさんは第1部の夜と第2部の深夜の2回登場しました。第1部の時は「ボーイフレンド」を歌っていたのですが、赤い色の衣装が可愛かったです。髪の色もヤンキーみたいな明るい茶色から暗めの色に戻してたところも嬉しかったです。そして、いつもと違って胸のところが膨らんでいて、巨乳になったのかとaikoクラスタが騒然としてました。

パッド入れすぎ説、ウエストが細くて身体のラインが出る衣装のせいという説などありますが、すごく気になってしまいますね。

もしも、aikoが最初から巨乳だったとしたら、今のaikoは存在していない可能性もあるのかな?なんて思ったりもしました。背が低くて小さい胸だからこそのaikoの歌詞があって、女子からの共感が得られてきたのかもしれませんね。でも、セクシーなaikoも私は好きですよ!

第2部では梅沢富美男さんとaikoの絡みが面白かったです。aikoが梅沢富美男さんのことを持ち上げすぎで、あれだけ褒められればaikoのことを好きになってしまうに違いありません。テレビなのにカメラじゃなくて話し相手の方に身体を向けて、目を見つめて話すaikoが素敵です。

第2部では「恋をしたのは」を歌ってくれました。やっぱりいい歌ですよね、感動しました。サビの最後の「ダーリン!」のところがあまり高音出てなかったですが、去年ちょうど「恋をしたのは」をリリースした頃に喉を痛めてたので、少し心配にもなりましたよ。「恋をしたのは」はかなりの名曲だと思うのですが、あまり歌われないのは勿体無いです。1コーラス目にサビがなくて、2コーラス目にだけサビがある曲で、曲全体のストーリーがいい歌だと思うので、テレビ向けの短いアレンジではなくフルで聴きたい曲ですね。

おわりに

とりあえず、今度ライブに行った時にはaikoが本当に巨乳になったのか、よく見てみたいと思います!