takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「ライブ」タグのついた記事一覧

ライブの感想、チケットを手に入れる方法などについて書いています。特にaikoのライブによく行きますよ。

aikoのLLP17.5、ライブ3日前にグッズ発表きたー。フォトブック欲しい!

こんばんは、今日は火曜日だったので素敵な選TAXIを見てました。不倫ネタだったのですが、ラストで主人公の女性の妊娠が嘘だったことがわかり、女性は怖いなぁと思って

aiko

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナライブの先行受付外れた~(泣)

こんばんは、先日、BABYMETALの公式サイトから、「BABYMETAL LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~」オフィシャルHP先行受付に申し込んでまし

女性アイドル

aikoのLLP17.5日本ガイシホールのチケット来ました。ブリージア席とは?

こんばんは、aikoのライブツアーLLP17.5の日本ガイシホールのチケットが届きましたよ。ファンクラブ(Baby Peanuts)で当たったチケットですけど、

aiko

aikoライブ追加公演LLP17.5まであと2週間。セトリ予想してみる

こんばんは、最近、大好きなaikoについての記事ばかり書いているような気がします。でも他にネタが浮かばないんだよぅ。 そのaikoさんですが、10/14の大阪

aiko

【ライブレポ】aikoのLLP17金沢ライブ遠征。あぁ今日は夢じゃなかった

2014/10/10に行われた、aikoのライブツアーLLP17の金沢公演に遠征してきましたよ。ライブレポを書きますね。セットリストなども書きますので、あとは最

aiko

aiko金沢ライブ遠征の準備しなきゃ。チケット忘れないように。

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。明日10/10ですが、aikoのライブで金沢に遠征します。台風を呼ぶ雨女のaikoさんです

aiko

aikoライブLLP17金沢のチケットが来ました。そして9/28はLLP17.5一般発売日

私はaikoのライブツアーLLP17は10/10(金)金沢に遠征するのですが、ファンクラブチケットが送られてきましたよ! ファンクラブからのチケットについて

aiko

Twitterしてたらセットリストのネタバレを喰らってしまったよ

TwitterをしてたらaikoのライブLLP17のセットリストの写真うpがあって、見てしまいました。あぁ、楽しみにしてたのに(´・ω・`)ネタバレ、ダメ、ゼッ

雑記

aikoのライブLLP17.5チケット先行発売始まってるー。急げー

こんにちは。aikoのLLP17.5のチケットですが、先日ファンクラブ優先予約が終わりましたね。そして、すぐに、ぴあ、イープラス、ローチケで先行発売が始まりまし

aiko

aikoライブLLP17.5優先予約の結果発表。抽選方法がわかってきたかも

先日申し込んでいた、aikoのライブツアーLLP17.5ファンクラブ優先予約の結果が9/10に発表されました。 私はまだLLP17本公演にも行けてないのですが

aiko

私のaikoライブまであと1ヶ月。予習しよ。ライブのお決まりとか。

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。 私は今回のaikoライブLLP17は金沢に遠征する予定です。10月10日なのであと1ヶ

aiko

aikoの追加公演ライブLLP17.5優先予約お知らせが来ました

先日のLLP17大阪フェスティバルホール公演で追加公演ライブLLP17.5を発表したaikoさん。1週間も経たないけど、もうファンクラブからLLP17.5優先予

aiko

aikoのライブLLP17.5追加公演発表きたー!横浜アリーナ行きたい!

こんばんは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。 今日の大阪フェスティバルホールの公演で、aikoのライブツアー「Love Like P

aiko

aikoのライブチケット一般発売反省会

こんばんは。takkaaaaaです。aikoのライブLLP17チケット一般発売ですが、予想通り電話も繋がることなく、敗北してしまいました。ちょっと反省会をしてみ

aiko

aikoのLLP17チケット一般発売準備しよ

こんばんは。明日、7/27はaikoのライブツアーLLP17のチケット一般発売の日ですね。私も電話をかけまくりたいと思います。 aikoに関しては、ぴあ、イー

aiko

早くaikoのライブ行きたいなー。仕事で行けなくなったらどうしよ・・・

こんばんわ。takkaaaaaです。 aikoのライブも今日は仙台でやってるのかな。先日の青森もあったし東北シリーズが終わったところでしょうか。 移転前

aiko