takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「ライブ」タグのついた記事一覧

ライブの感想、チケットを手に入れる方法などについて書いています。特にaikoのライブによく行きますよ。

【ライブレポ】aiko LLR8大阪公演に行ってきましたよ~2016.6.24(土) Zepp Osaka Bayside~

こんにちは。aikoのことをブログに書くのは久しぶりのような気がしますが、大阪までライブ遠征に行ってきたのでちょっと感想でも書いてみますね。ネタバレありですよ。

aiko

音楽フェスに行ったことないんだけど、一度は行ってみたいかも。

こんばんは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。もうすぐ夏ですが、ロッキンジャパンフェスなど音楽フェスがある季節ですよね。私は実は音楽フェ

J-POP全般

aikoのLLR8ファンクラブチケット第2弾当選発表。私は全&滅(´・ω・`)

こんばんは、本日5月19日はaikoのライブツアーLLR8の第2弾ファンクラブ優先抽選結果発表の日でした。結果から言うと、私は第3希望まで全滅でしたよ。しょぼー

aiko

LLR8後半戦のファンクラブ優先抽選に応募しました。今回は悩んだわあ。

こんにちは、先日、aikoのライブLove Like Rock vol.8(LLR8)のファンクラブ優先抽選の応募が締め切られました。今回はすごく悩んだんですけ

aiko

パスピエのDDADツアー最終日行ってきました~ホール会場は快適に楽しめる!(2017.5.7 NHKホール)

2017年5月7日、ゴールデンウィークの最終日でしたが、NHKホールで行われたパスピエのDANDANANDDNAツアーの最終日に行ってきました。このツアーはそれ

パスピエ

aikoのLLR8札幌に行った感想(ネタバレ有)~熱く楽しい気持ちになったライブ(2017/5/4 Zepp札幌)

こんにちは、ゴールデンウィークは地元の北海道に帰っていたのですが、5月4日にZepp札幌に行って、aikoのライブツアーLLR8に参戦してきました。以下、セット

aiko

aikoのライブLLR8の初日に参戦。ネタバレ無しで感想書きます。(2017-04-27 Zepp東京)

おはようございます。ひっそりとaikoのライブLLR8の初日に行ってきましたよ。久しぶりのZepp東京。いやー、aikoのライブはお客さんが熱いですね。aiko

aiko

LLR8のBPチケット来た!整理番号900番代だったけど、ライブハウスでのポジショニングどうしよ。

こんばんは、aikoのライブツアーLLR8ですけど、今日ファンクラブで取ったチケットが郵送されてきましたよ。aikoのファンクラブチケット(BPチケット)はai

aiko

SHISHAMOのライブ感想(2017.3.31日本武道館)~映画のような演出で素敵なライブでした

2017年3月31日に行われたSHISHAMOのライブに行ってきましたよ。久しぶりの日本武道館。当日は雨で外は寒かったけど、武道館の中は熱かったです。楽しいライ

J-POP全般

aikoのライブツアーLLR8のチケット、ゲリラ先着順Web先行発売わろた。

aikoのライブツアーLLR8のチケットのことですが、そろそろ一般発売の3/26(日)なのに、aiko公式もチケットぴあとかからも全然アナウンスないなぁと思って

aiko

ライブでの飲み物を持つ方法について~最適なペットボトルホルダーを考える

音楽ライブに行く時に、身体を動かしたりするから汗もかくし喉も渇くので、やっぱり水分補給したいですよね。私もライブに行くときは500mlのペットボトルの飲み物を持

J-POP全般

パスピエのライブDAN DAN AND DNA(DDAD)に行った感想(2017/3/3 川崎クラブチッタ)

パスピエのライブツアーDAN DAN AND DNA(DDAD)の初日、川崎クラブチッタに行ってきました。神セトリでとても楽しいライブでしたよ。ライブレポを書き

パスピエ

aikoのライブLLR8ファンクラブ当選結果発表(前半の部)~GWの札幌が当たったー!

こんばんは。先日、aikoライブツアーLove Like Rock vol.8(以下、LLR8)のファンクラブ優先抽選の結果発表がありました。その結果について書

aiko

【ライブレポ】aiko LLP19 NHKホール(2016/9/16)~こんなに大きな観客のみんなの声は初めてだった

aikoのライブツアーLove Like Pop vol.19(以下、LLP19)ですが、最終日前日の2016年9月16日(金)のNHKホール公演に行ってきまし

aiko

aikoはLLP19で新曲「恋をしたのは」を歌う?あと、最近のライブについて思うこととか。

こんにちは。8月は4回しかブログを更新してないことに気づきました。ちょっと仕事とポケモンGOが忙しかったし、aikoライブLLP19の沖縄遠征レポを書いてすっか

aiko

ライブチケット転売問題~転売屋を苦しめるために高額チケットは買わないようにしたい

今週、ライブチケットの転売についてのニュースがありましたね。嵐やミスチル、B'zなどの116組のアーティストや24の音楽イベントが「チケットの高額転売に反対しま

J-POP全般