takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「ライブ」タグのついた記事一覧

ライブの感想、チケットを手に入れる方法などについて書いています。特にaikoのライブによく行きますよ。

MステウルトラFESとドリフェスが楽しみ!aikoも出るよ

今回は大好きなaikoさんについてブログ書きます。8月30日の野外フリーライブ「Love Like ALOHA5」も終わって、今後の活動は何をするんだろうと気に

aiko

明日aikoの野外フリーライブLove Like ALOHA5で茅ヶ崎に行くよ

こんにちは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。最近仕事の関係で色々と微妙だったのですが、なんとかLove Like ALOHA5(LL

aiko

aikoの野外ライブLove Like ALOHA(LLA5)の準備を考えてみる

こんにちは。aikoのツイートで発表されましたが、今年は野外フリーライブのLove Like Alohaが茅ヶ崎で開催されますね。8月30日(日曜日)です。

aiko

ライブに行ったら見るだけじゃなくて応援した方がいいのかな?

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。このブログ、最近は何らかの題材について書いていることが多いけど、ブログ名にあるように「日記

雑記

aikoのライブLLR7でZepp東京に行ってきました。初日だしネタバレはしないよ。

こんばんは。知り合いからチケットを譲ってもらうことができて、aikoのライブLLR7の初日に参戦してしまいました。まだ初日なのでネタバレしないように感想とか書い

aiko

aikoのLLR7ライブグッズがついに発表されました。ツアー開始の2日前!

こんばんは。aikoのLove Like Rock vol.7(LLR7)ツアーのライブグッズがついに発表になりましたね。なんと、ツアー開始の2日前ですよ。いつ

aiko

aikoのライブLLR7のチケットが当選しましたよ。体力つけなきゃ

こんばんは。今日はaikoのライブLove Like Rock vol.7(LLR7)のファンクラブ優先予約の当選発表の日でした。Twitter上などでは当選し

aiko

aikoのライブ(LLR7)に申し込みました。GW北海道帰省ライブにします

こんばんは。aikoのライブツアーLLR7ですが、先日からファンクラブ優先予約が始まりましたね。うちにもBaby Peenutsからチケット申し込み方法のお手紙

aiko

aikoライブツアーLLR7の日程が発表されました。当選しますように(祈)

こんばんは、aikoのツイートでライブツアーLove Like Rock vol.7のツアースケジュールが発表になりましたね。2015/4/18から開幕して全国

aiko

2015年aikoライブのファンクラブ優先予約のお知らせが来ました!楽しみ。

こんばんは。aikoの公式サイトに2015年のライブツアーについて書いてありますね。topicsやliveじゃなくてfan clubのところからたどって行けます

aiko

【ライブレポ】BABYMETALの2015年新春キツネ祭りライブ行きました。感想書きます。

2015年1月10日、さいたまスーパーアリーナ(以下、SSA)にBABYMETALの新春キツネ祭りライブを見に行ってきました。感想・ライブレポを書きますよ。

女性アイドル

BABYMETAL新春キツネ祭りライブのチケット発券してきました。400レベル!

こんばんは、BABYMETAL LEGEND 2015~新春キツネ祭り~ライブのチケットに当選しました!イープラスのプレオーダーで当たりましたよ。さっそくチケッ

女性アイドル

aikoのライブレポがナタリーと公式Facebookに上がってました

こんばんは、aikoさんのライブツアーLLP17.5も11月13日の大阪城ホールで閉幕してしまいました。ナタリーとaiko公式Facebookにライブレポがアッ

aiko

aikoのライブ(LLP17とLLP17.5)について後から思い出したこと

aikoのライブ(LLP17とLLP17.5)についてライブレポを書きましたが、書ききれなかったことというか、書いてから思い出したことをこの記事で書きますね。

aiko

【ライブレポ】aiko LLP17.5 日本ガイシホール2014/11/7@名古屋~好きなaikoの歌

aikoのライブツアーLLP17.5のライブレポを書きます。11月1日(土)の横浜アリーナに引き続き、11月7日(金)の日本ガイシホールにも遠征してきました。セ

aiko

【セトリのネタバレあり】aikoのライブLLP17.5横浜アリーナに行ってきました

こんばんは。Twitterのフォロワーさんにチケットを譲ってもらえたので、急遽11月1日土曜日のaikoのLLP17.5横浜アリーナライブに参戦出来ました。これ

aiko