takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「aiko」カテゴリの記事一覧

歌手のaikoさんについて、ライブレポ、ライブグッズ、CD感想、TV出演感想などを書いています。私もaikoさん大好きでファンクラブにも入ってますよ。

aikoのライブツアーLLP17のグッズが発表されました。Tシャツ良さげ

おはようございます。aikoのライブツアーLLP17もうすぐ開幕ですね。今回はaikoのTwitterでの写真アップでライブグッズの発表となりましたね。 いや

aiko

aikoがSMAP×SMAPに出演。SMAPはaikoの歌を歌えるのか?

こんばんは。今日aikoがSMAP×SMAPに出演しましたね。 ニューアルバム「泡のような愛だった」に収録されている、「明日の歌」をSMAPと一緒に歌っていま

aiko

aikoファンクラブ会報Vol62来ました!【ネタバレあり】

こんにちは、aikoのファンクラブ会報Vol62が来てました! 今回はちょっと内容も書いていこうかなと思うので、タイトルも【ネタバレあり】としてます。 ファンク

aiko

aikoのアルバム「泡のような愛だった」の売上枚数で思うこと

こんばんは、takkaaaaaです。 先週発売されたaikoの「泡のような愛だった」ですが、1週目の売上枚数が出たみたいですね。 8.2万枚だそうです。 ちな

aiko

aiko「泡のような愛だった」感想~ポップなのにaikoの想いが伝わる切ないアルバム

こんばんは、2014/5/28に発売になったaikoのニューアルバム「泡のような愛だった」を聴きまくっています。ここで、買ってまだ1週間弱の段階ですが、感想を書

aiko

別冊カドカワ総力特集aikoを手に入れました【感想・レビュー】

こんばんは、takkaaaaaです。 今日、会社近くの本屋で、別冊カドカワ総力特集aikoの本を買うことができました! 以下、ネタバレあるかもしれないので、

aiko

aikoライブLLP17一般発売はやっぱりダメでした。キャンセル待ちしよう

こんにちは、takkaaaaaです。 今日5/25はaikoのライブツアー(LLP17)のチケット一般発売の日でした。私も関東のNHKホールorよこすか芸術劇

aiko

aikoプロモーション活動まとめ~5/30のMステにも出るよ

5/28にニューアルバム「泡のような愛だった」を発売するaikoさん。プロモーション活動でテレビやラジオなどに出演することが多いので、ファンとしては楽しみですね

aiko

別冊カドカワ総力特集aikoの表紙写真が解禁

こんばんは、takkaaaaaです。タワレコのサイトに「別冊カドカワ総力特集aiko」の表紙写真が出ましたね。 引用:別冊カドカワ 総力特集 aiko - T

aiko

恋人にしたいアーティスト男女別ランキング2014~aikoはなんと3位

恋人にしたいアーティストランキングのニュースが入ってきましたね。 私の大好きなaikoさんも他の有名アーティストに混ざって、ランキングに入ってましたよ! なん

aiko

aikoライブ(LLP17)先行チケット抽選結果が発表されました!激戦でした。

こんばんは。takkaaaaaです。 今日(2014/5/7)、aikoのライブ(LLP17)のファンクラブ優先予約の抽選結果が発表になりました。 Twit

aiko

aiko「泡のような愛だった」アルバムジャケット写真公開!

私がGWに帰省している間に、aikoのニューアルバム「泡のような愛だった」のジャケット写真が公開されていました! 【リリース情報】5月28日発売aikoニ

aiko

aikoのNewアルバム「泡のような愛だった」5月28日発売決定!楽しみ♪

ついに、aikoのニューアルバム発売のニュース来ましたね。待ってました! タイトルは「泡のような愛だった」、発売日は2014年5月28日です。あと1ヶ

aiko

aikoのライブツアーLLP17ファンクラブ優先予約開始!

ついに、aikoのLLP17ファンクラブ優先予約のお知らせが来ましたね。 Love Like Pop vol.17ファンクラブ優先予約お申込み方法を記載し

aiko

aikoのライブ(LLP17)日程発表されました。チケット手に入れたい!

先日、aikoのライブツアーLove Like Pop17(LLP17)のスケジュールが発表されました。 2014年もやっぱりライブあるとのことで良か

aiko

2014年もaikoのライブツアー(LLP17)あるみたい

aikoのライブツアー(Love Like Pop vol.17、略してLLP17)が今年も行われるようですね! 公式にファンクラブ会員限定の優先予約のお知ら

aiko