takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「aiko」カテゴリの記事一覧

歌手のaikoさんについて、ライブレポ、ライブグッズ、CD感想、TV出演感想などを書いています。私もaikoさん大好きでファンクラブにも入ってますよ。

私のaikoライブまであと1ヶ月。予習しよ。ライブのお決まりとか。

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。 私は今回のaikoライブLLP17は金沢に遠征する予定です。10月10日なのであと1ヶ

aiko

木村カエラから指名受けたaiko。ついにALSバケツチャレンジに挑戦

木村カエラさんからALSバケツチャレンジのご指名を受けていたaikoさん。aikoはあまりこういうのやらないイメージがあったので、無視するのかなと思っていました

aiko

aikoの追加公演ライブLLP17.5優先予約お知らせが来ました

先日のLLP17大阪フェスティバルホール公演で追加公演ライブLLP17.5を発表したaikoさん。1週間も経たないけど、もうファンクラブからLLP17.5優先予

aiko

aikoのライブLLP17.5追加公演発表きたー!横浜アリーナ行きたい!

こんばんは、takkaaaaa(@butterfly_2100)です。 今日の大阪フェスティバルホールの公演で、aikoのライブツアー「Love Like P

aiko

2014年「音楽の日」を見た感想。aikoかわいい。KissHugと明日の歌でした

昨日8月2日はTBSで「音楽の日」という番組をやってましたね。私の大好きなaikoさんも出演するということで、主に夜の部を見てました。 aikoさんは夜の11

aiko

aikoファンの聖地・愛子堂が閉店してしまった。どこかで復活しないかなぁ

こんばんは、takkaaaaaです。先日このブログでも書きましたが、今日7/30で町田にある愛子堂が閉店してしまいます。時間的にもう閉店してしまったのかな。

aiko

aikoのライブチケット一般発売反省会

こんばんは。takkaaaaaです。aikoのライブLLP17チケット一般発売ですが、予想通り電話も繋がることなく、敗北してしまいました。ちょっと反省会をしてみ

aiko

aikoのLLP17チケット一般発売準備しよ

こんばんは。明日、7/27はaikoのライブツアーLLP17のチケット一般発売の日ですね。私も電話をかけまくりたいと思います。 aikoに関しては、ぴあ、イー

aiko

aikoの歯にヒビが!大丈夫かな。そして音楽の日出演決定!

aikoのTwitter見ました。歯にヒビが入ってしまったそうです。これは痛そうです。LLP17のライブツアー中なのに心配です。 数日前から舌で触ると歯がガタ

aiko

aikoメジャーデビュー16周年おめでとうございます。これからも応援しますね

こんばんは。明日2014年7月17日でaikoがメジャーデビュー16周年になります。おめでとうございます! 本当は日付が変わってから、ちょうど16周年の日

aiko

町田の愛子堂が7月末で閉店するらしい!aikoもショックかも

こんにちは。あの町田にある愛子堂(新星堂町田東急ツインズ店)が閉店するそうです。 愛子堂とは aikoファン以外の人に説明をすると、愛子堂とは、神奈川県の町田

aiko

2014年「音楽の力」を見た感想。かしゆかの脚とaiko!

こんにちは。takkaaaaaです。 2014年の「the music day 音楽の力」を昨日見ました。感想を書きたいと思います。 ずっと見てたわけではな

aiko

早くaikoのライブ行きたいなー。仕事で行けなくなったらどうしよ・・・

こんばんわ。takkaaaaaです。 aikoのライブも今日は仙台でやってるのかな。先日の青森もあったし東北シリーズが終わったところでしょうか。 移転前

aiko

aikoの魅力が分からないという記事を見た感想。好き嫌いは自由だけどさぁ・・・

なんか、こんな記事を見かけました。aikoについてdisっている記事か、まあ見てやるかという感じで見てみましたよ。 →aikoの魅力が分からないんです ※最初は

aiko

aikoのLLP17ツアーグッズやっと全部発表されたー。

こんばんは。aikoのライブツアーLLP17も明日に迫ってまいりました。 日曜の夜のTwitterでもグッズはよ!というつぶやきが多かったですね。ですが、ようや

aiko

6/21のSONGSにaiko出演。ピンヒールも似合ってました!

こんにちは。6/21のNHKのSONGS~あたしの東京物語~にaikoが出演してましたね。 東京の思い出があるところをaikoが訪れてました。歌はNHKの屋上

aiko