takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

投稿者アーカイブ:takkaaaaa

【セトリのネタバレあり】aikoのライブLLP17.5横浜アリーナに行ってきました

こんばんは。Twitterのフォロワーさんにチケットを譲ってもらえたので、急遽11月1日土曜日のaikoのLLP17.5横浜アリーナライブに参戦出来ました。これ

aiko

aikoの公式LINEアカウントが開設!「あたしの向こう」LLP17.5お近づき記念盤も発表

aikoの公式サイトやTwitterで発表されましたが、LINE公式アカウントが開設されましたね。 aiko LINE公式アカウントを開設しました! | To

aiko

aikoのLLP17.5、ライブ3日前にグッズ発表きたー。フォトブック欲しい!

こんばんは、今日は火曜日だったので素敵な選TAXIを見てました。不倫ネタだったのですが、ラストで主人公の女性の妊娠が嘘だったことがわかり、女性は怖いなぁと思って

aiko

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナライブの先行受付外れた~(泣)

こんばんは、先日、BABYMETALの公式サイトから、「BABYMETAL LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~」オフィシャルHP先行受付に申し込んでまし

女性アイドル

miwaの情熱大陸を見ました。感想書きます。やっぱりかわいい

TLで気付いてmiwaの情熱大陸を見ました。恋愛の話についてもやるとか書いてあったので、気になって見てみましたよ。 感想 miwaの代々木第一体育館でのライブ

J-POP全般

WordPressログイン画面のセキュリティーを高める4つのおすすめプラグイン

最近、WordPressのログイン画面に対するブルートフォースアタック(ユーザ名とパスワードの総当たり攻撃)が多くて困っています。ログイン画面のセキュリティーを

Wordpress

aikoのLLP17.5日本ガイシホールのチケット来ました。ブリージア席とは?

こんばんは、aikoのライブツアーLLP17.5の日本ガイシホールのチケットが届きましたよ。ファンクラブ(Baby Peanuts)で当たったチケットですけど、

aiko

オリコンの好きなアーティストランキング2014。嵐の人気すごい。aikoさんは6位

こんばんは、オリコンの好きなアーティストランキング2014年版が発表されましたね。1位は嵐で5年連続だそうですよ。すごい人気ですね~。 2万人が選ぶ好きなアー

J-POP全般

京急の金沢文庫駅でも折り返し乗車が多い。やめて欲しい・・・

先日、みなとみらい線の元町中華街駅で折り返し乗車が多いという記事を見ました。始発駅から座って行きたいという気持ちはわかるけど、キセルは良くないですよね。 京

ニュース

aikoの新曲「あたしの向こう」カップリング曲も発表されました。編曲が島やんじゃない・・・

こんばんは、最近、ブログのネタがなくて困ってきました。前は適当に気になったニュースの感想とかでも記事にしてたのに、なんか書けなくなってきました。スランプでしょう

aiko

aikoライブ追加公演LLP17.5まであと2週間。セトリ予想してみる

こんばんは、最近、大好きなaikoについての記事ばかり書いているような気がします。でも他にネタが浮かばないんだよぅ。 そのaikoさんですが、10/14の大阪

aiko

金沢市をレンタルサイクルで観光しました~金沢21世紀美術館・兼六園など

aikoライブで金沢遠征をしてきましたが、翌日は金沢観光を楽しんできましたよ。天気にも恵まれて、秋の金沢を堪能出来ました。 長屋武家屋敷跡 まず最初に長屋武家

写真撮影

【ライブレポ】aikoのLLP17金沢ライブ遠征。あぁ今日は夢じゃなかった

2014/10/10に行われた、aikoのライブツアーLLP17の金沢公演に遠征してきましたよ。ライブレポを書きますね。セットリストなども書きますので、あとは最

aiko

aiko金沢ライブ遠征の準備しなきゃ。チケット忘れないように。

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。明日10/10ですが、aikoのライブで金沢に遠征します。台風を呼ぶ雨女のaikoさんです

aiko

【艦これ】金剛さんとケッコンカッコカリしました。手順も解説するよ

艦これで金剛さんがついにレベル99になったので、初めてのケッコンカッコカリをしましたよ。少々わかりにくいので手順も解説しておきます。 ケッコンカッコカリの手順

艦これ

aikoニューシングル「あたしの向こう」発売日決定!LLP17.5ライブで歌う?

aikoの「あたしの向こう」がドラマ「素敵な選TAXI」の主題歌になったことは先日発表されていたのですが、今度はシングルCD発売日が明らかになりましたよ! 「

aiko