さて明日11月22日は何の日でしょうか?いい夫婦の日でもあるのですが、なんと歌手のaikoさんのお誕生日なんですよ。1122の車のナンバーをたまに見かけますが、個人的には、いい夫婦というよりも、aikoファンが乗ってるのかなと思ってしまいます。

aikoさんありがとう

aikoさんの年齢ですが、2014年11月22日で39歳になりますね。39歳の割にはとても若く見えますよね。おばちゃんって呼んだら怒られそうです。aikoさんのライブでは29歳になるとMCで話していたような記憶もありますね。

誕生日の前日である今日はミュージックステーションに出演してましたね。誕生日のことには触れられていませんでしたが、38歳最後のテレビ出演でした。可愛らしい衣装で、VTRが流れているときのワイプに映るaikoさんも楽しそうで可愛いかったです。歌のほうは声が緊張していた感じでしたが気持ちが入っていたかと思います。

aikoさんと同じ時代に過ごせてありがとうございますと感謝の言葉を送りたいです。J-POPの世界は昔のほうが良かったって言う人もいますが、aiko好きな私にとっては今がいいです。

今年はライブに3回も行かせてもらいました。そして、金沢のライブでは席が良かったので握手までしてしまいました。握手した時に思ったのは、日本トップクラスの有名なアーティストだからオーラがすごいとかじゃなくて、手も小さくて可愛らしい一人の女性なんだなぁということでした。

普段の暮らしの中で嫌なことがあっても、aikoライブの楽しい思い出を胸にがんばって行きたいと思います。

aikoさん、見かけは若いけど身体にガタが来る年頃だと思います。あまり無理せずに長く活躍していってほしいです。でもまた来年もライブに行きたいと思うのでツアーはやってほしいなぁ。そしてチケット当選させてくださいね笑。ずっと応援してます!

aikoHappyBirthday