takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「ライブグッズ」タグのついた記事一覧

パスピエのファンクラブ(PSPE)限定イベント「muromachi」に行ってきましたよ。

2017/7/23に行われた、パスピエのファンクラブ(P.S.P.E)限定イベントの「muromachi」で代官山UNITに行ってきました。4人体制になったパス

【ライブレポ】aiko LLR8大阪公演に行ってきましたよ~2016.6.24(土) Zepp Osaka Bayside~

こんにちは。aikoのことをブログに書くのは久しぶりのような気がしますが、大阪までライブ遠征に行ってきたのでちょっと感想でも書いてみますね。ネタバレありですよ。

aikoのライブLLR8の初日に参戦。ネタバレ無しで感想書きます。(2017-04-27 Zepp東京)

おはようございます。ひっそりとaikoのライブLLR8の初日に行ってきましたよ。久しぶりのZepp東京。いやー、aikoのライブはお客さんが熱いですね。aiko

aikoのLLR8ツアーグッズがライブ3日前に発表された!aikoのおパンフ買いますよ←

ライブ3日前の夜についにLLR8のツアーグッズが発表されました。aikoさん今回は少し発表早いんじゃないですか?グッズの説明のコメントが面白いですね。私はaik

安定のツアー開幕2日前にLLP19のグッズが発表!aikoさんもう慣れましたよ。

こんばんは。最近は先日発売になったaikoのニューアルバム「May Dream」を聴きまくっているところです。後でちゃんと感想をまとめて書きたいと思っているので

aikoのLLP18ライブグッズ受注販売の品物が届きました~aikoのバンカーリングかわいい!

こんにちは。2015年末に行われたaikoのライブツアーLLP18の最終日の大阪城ホールで、グッズの受注販売に申し込んでいたのですが、ようやく品物が届きましたよ

ライブの銀テープでストラップやキーホルダーを作る方法~銀テープの保管もOK!【タワレコ】【楽天】

ライブ・コンサートで銀テープ(アーティストによっては、金テープやキラキラテープと呼ばれたりもします)が観客の方に飛んで来ることがありますよね。その銀テープにはア

aiko LLP18 横浜アリーナ初日(2015/12/26)前編~aikoのグッズ人気すごすぎ

こんにちは。昨日、aikoのライブLove Like Pop vol.18(LLP18)~うしろ髪ひかれクリスマス~の横浜アリーナ初日(2015/12/26)に

aikoに1万円お布施するとパーカーとバンカーリングを貰えるよ~LLP18の全グッズ一覧

こんばんは。クリスマスをひとりぼっちで過ごしているtakkaaaaa(@butterfly_2100)です。ケンタッキーもケーキも買わずに節約しています。その節

aikoのライブLLP18のチケット発送予定とグッズ情報が出てきて、楽しみになってきたー

こんにちは。今日はLLP18のチケット発送とライブグッズについてブログ書きますね。aikoのツイートでLLP18のグッズも少しずつ公開されてきていて、楽しみにな

aikoのライブLLR7でZepp東京に行ってきました。初日だしネタバレはしないよ。

こんばんは。知り合いからチケットを譲ってもらうことができて、aikoのライブLLR7の初日に参戦してしまいました。まだ初日なのでネタバレしないように感想とか書い

aikoのLLR7ライブグッズがついに発表されました。ツアー開始の2日前!

こんばんは。aikoのLove Like Rock vol.7(LLR7)ツアーのライブグッズがついに発表になりましたね。なんと、ツアー開始の2日前ですよ。いつ

aikoのライブ(LLP17とLLP17.5)について後から思い出したこと

aikoのライブ(LLP17とLLP17.5)についてライブレポを書きましたが、書ききれなかったことというか、書いてから思い出したことをこの記事で書きますね。

aikoの公式LINEアカウントが開設!「あたしの向こう」LLP17.5お近づき記念盤も発表

aikoの公式サイトやTwitterで発表されましたが、LINE公式アカウントが開設されましたね。 aiko LINE公式アカウントを開設しました! | To

aikoのLLP17.5、ライブ3日前にグッズ発表きたー。フォトブック欲しい!

こんばんは、今日は火曜日だったので素敵な選TAXIを見てました。不倫ネタだったのですが、ラストで主人公の女性の妊娠が嘘だったことがわかり、女性は怖いなぁと思って

aikoのLLP17ツアーグッズやっと全部発表されたー。

こんばんは。aikoのライブツアーLLP17も明日に迫ってまいりました。 日曜の夜のTwitterでもグッズはよ!というつぶやきが多かったですね。ですが、ようや