aikoのファンクラブ(Baby Peenuts、Team aiko)限定のライブツアーLove Like Rock Limited Vol.2(LLRL2)のグッズが7/31に到着しましたよ。ちなみに私は発売開始当日に買いました。ツイッター見てるとみんなこのあたりで到着したっぽいですね。パンフレット充実していて、タオルもかわいいですね!

※ファンクラブ限定と書いてしまうと厳密にはBaby Peenutsだけと思われるかもしれませんが、aikoメール、コソコソ動画、あじがとレディオなど、(パソコンでも見られるけど)モバイル向けに有料コンテンツを配信しているTeam aikoもファンクラブみたいなものですし、正確に書くのが面倒なのでファンクラブ限定ツアーと書いてしまうことにします。。。

LLRL2のグッズ

aikoのツイッターから画像を拾いましたが、今回のLLRL2のグッズはこちらですね。
aiko_LLRL2グッズ

aiko公式オンラインストアーhttps://store.aiko.com/で売ってますよ。

私は家の収納の都合もあり、にわかファンなので、毎回グッズ全部買う派ではないのですが、今回はパンフレット、Tシャツ、タオルを買いました!パンフレットの中身(ツアーのバンドメンバー等)はネタバレになってしまうので書かないですが、今回もaikoの写真やテキスト等すごく充実してます。厚さ1cm以上あると思う。
LLRL2グッズ開封

aikoさんやバンドメンバーの着画もツイッターに上がってましたね。aiko様ご本人はかわいすぎるので参考にはならないかもしれないけど、オレンジのTシャツかわいいですね~

確か、あじがとレディオでも、今回はゆったり目のサイズと言ってたと思うのですが、バンドメンバーの画像を見ても、袖のあたりとか、ゆったりしてそうです。

微妙な表情のぬいぐるみキーホルダー瀬戸内傾聴が気になってますよ笑。タオルは私も買いましたがバスタオルほどではないですが大きくて、分厚いですよ。

ステッカーもかわいいですよね~。バッグはaikoが持っていると大きく見えますね~。

バッグの着画は実物を見てみないとわからないかもー。私も通販では買わなかったのですが、ライブ会場の現地で見て気になったら買うかもです。

おわりに

コロナ的に微妙な世間の情勢ですが、チケットも当たっているのでLLRL2楽しみにしてますよ。

aiko Live Tour「Love Like Rock Limited vol.2」ガイドラインを見る限り、観客はマスク着用、声出し禁止で、会場の換気もしっかりしてくれますし、以前みたいな密集で具合悪くなる観客が続出するようなライブにはならないと思うので、観客の私たちも運営に協力しながらツアーが無事完走できたらいいなあって願う夜です。