takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「aiko」カテゴリの記事一覧

歌手のaikoさんについて、ライブレポ、ライブグッズ、CD感想、TV出演感想などを書いています。私もaikoさん大好きでファンクラブにも入ってますよ。

aikoのLLR7ライブグッズがついに発表されました。ツアー開始の2日前!

こんばんは。aikoのLove Like Rock vol.7(LLR7)ツアーのライブグッズがついに発表になりましたね。なんと、ツアー開始の2日前ですよ。いつ

aiko

aikoの新曲「夢見る隙間」のジャケット公開!桜の下で舞うaikoがかわいい

こんばんは。aikoの新曲「夢見る隙間」のジャケットが公開されました!発売日は4/29なのでもう少しですね。aikoのインタビュー記事もありましたよ。 「夢見

aiko

aikoのライブDVD「ROCKS」の感想~LLR0編~隠し映像を見る方法も書きました

ようやく合計4枚あるaikoのライブDVD「POPS」と「ROCKS」も最後の1枚になりました。今回は数百人規模の小さな箱で行われたファンクラブ会員限定のプレミ

aiko

aikoのライブDVD「ROCKS」の感想~LLR6編~ロックバンドaikoですね

aikoのライブDVD「POPS」と「ROCKS」を先日買ったのですが、なかなか見る時間がなくて発売から少し時間が経ってしまいました。遅くなりましたが、今回の記

aiko

aikoの新曲「夢見る隙間」が楽しみ。もうすぐ始まるライブツアーでも聴きたい!

こんばんは。aikoさんについてのニュースが来ました。Twitterやaikoメールではレコーディングをしていそうな感じだったのですが、ついに新曲の発売日が発表

aiko

aikoのライブDVD「POPS」の感想~LLP16編~ホールツアーはaikoを近くに感じられます

こんばんは、aikoのライブDVD「POPS」と「ROCKS」の感想ですが、今回は2回目ということで、LLP16のディスクに行きましょう。収録されているのは喉の

aiko

aikoのライブDVD「POPS」の感想~LLP16.5編~日本武道館の多幸感が伝わってきます

こんにちは。先日発売されたaikoのDVD/Blu-ray「POPS」と「ROCK」ですが、ようやくこの土日に時間が取れたので見ているところです。2枚組×2で計

aiko

aikoも使っている「バンカーリング」~指輪がオシャレで大きなスマホでも持ちやすい

先日aikoさんのツイートで鏡越しの自撮り写真がアップされてましたねー。私もaikoのiPhoneケースについている指輪が気になったので、ちょっと調べてみました

aiko

aikoのライブLLR7のチケットが当選しましたよ。体力つけなきゃ

こんばんは。今日はaikoのライブLove Like Rock vol.7(LLR7)のファンクラブ優先予約の当選発表の日でした。Twitter上などでは当選し

aiko

aikoのファンクラブ会報vol65が届きました。今回はセクシーですよ【ネタバレあり】

aikoのファンクラブBaby Peenatsから3月の会報が届きましたよ。第65号です。 毎度、ブログに会報のことをどこまで書いていいのかと悩みますね。軽い

aiko

aikoの2015年第1弾の新曲がビューティラボのCMソングに決定。メイキング動画で聴けますよ

こんばんは、aikoのツイートで新曲がビューティーラボのCMソングに決定というお知らせが来ましたね。さっそく2月27日からテレビで放送開始していますよ。 【お

aiko

aikoのライブ(LLR7)に申し込みました。GW北海道帰省ライブにします

こんばんは。aikoのライブツアーLLR7ですが、先日からファンクラブ優先予約が始まりましたね。うちにもBaby Peenutsからチケット申し込み方法のお手紙

aiko

aikoのライブBlu-ray/DVD「POPS」と「ROCKS」が同時発売きたー。

こんばんは、aiko公式サイトにライブBlu-ray/DVD「POPS」と「ROCKS」が2タイトル同時発売されるというお知らせが来ましたよ。発売日は3月20日

aiko

aikoライブツアーLLR7の日程が発表されました。当選しますように(祈)

こんばんは、aikoのツイートでライブツアーLove Like Rock vol.7のツアースケジュールが発表になりましたね。2015/4/18から開幕して全国

aiko

2015年aikoライブのファンクラブ優先予約のお知らせが来ました!楽しみ。

こんばんは。aikoの公式サイトに2015年のライブツアーについて書いてありますね。topicsやliveじゃなくてfan clubのところからたどって行けます

aiko

【2015年版】私の好きなaikoの曲ベスト10~aiko好きな有名人も多いよね。

先日のミュージックステーションで、好きな恋うたランキングをやってましたけど、あのサッカー日本代表の内田篤人選手がaikoの「カブトムシ」を選んでくれました。うっ

aiko