あけましておめでとうございます。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。2015年もよろしくお願いいたします。

羊さん

2015年の目標

2015年の目標ですが、健康第一で行きたいと思っていますよ。

最近太り気味なので、ダイエットでもしようかな。とりあえず会社帰りにスイーツ買うのを禁止していきたいと思います。

仕事の方は、高い目標は掲げずに、ぼちぼちとやっていきたいですね。

アイカツ(aiko活動)ですが、今年も少なくとも1回はライブに行きたいと思っていますよ。関東は倍率が高いので、どこか地方に遠征するかもしれません。積極的に応援していきたいですね。

将来的な目標

将来的な目標ですけど、都会で今の仕事(システムエンジニア)を体力的・精神的にいつまで続けられるかわからないし、実家の親も心配なので、田舎に帰って暮らせるようになりたいということですね。

某イケダハヤト氏のブログに少し影響されたのかもしれませんね。

Web系のフリーランスになって、地方からネット経由で仕事できればなぁと思います。なので、Web系の知識(HTML、PHP、CSS、Javascript、JQueryなど)についてもっと勉強していきたいですね。このブログを書いてて思っていることですが、Webデザインもできるようになりたいです。

というわけで、2015年もマイペースでこのブログを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。