Recommendおすすめ記事

「LLP17」タグのついた記事一覧

aikoのライブ(LLP17とLLP17.5)について後から思い出したこと

aikoのライブ(LLP17とLLP17.5)についてライブレポを書きましたが、書ききれなかったことというか、書いてから思い出したことをこの記事で書きますね。

aiko

【ライブレポ】aikoのLLP17金沢ライブ遠征。あぁ今日は夢じゃなかった

2014/10/10に行われた、aikoのライブツアーLLP17の金沢公演に遠征してきましたよ。ライブレポを書きますね。セットリストなども書きますので、あとは最

aiko

aikoライブLLP17金沢のチケットが来ました。そして9/28はLLP17.5一般発売日

私はaikoのライブツアーLLP17は10/10(金)金沢に遠征するのですが、ファンクラブチケットが送られてきましたよ! ファンクラブからのチケットについて

aiko

私のaikoライブまであと1ヶ月。予習しよ。ライブのお決まりとか。

こんばんは。takkaaaaa(@butterfly_2100)です。 私は今回のaikoライブLLP17は金沢に遠征する予定です。10月10日なのであと1ヶ

aiko

aikoのLLP17チケット一般発売準備しよ

こんばんは。明日、7/27はaikoのライブツアーLLP17のチケット一般発売の日ですね。私も電話をかけまくりたいと思います。 aikoに関しては、ぴあ、イー

aiko

aikoのLLP17ツアーグッズやっと全部発表されたー。

こんばんは。aikoのライブツアーLLP17も明日に迫ってまいりました。 日曜の夜のTwitterでもグッズはよ!というつぶやきが多かったですね。ですが、ようや

aiko

aikoライブLLP17一般発売はやっぱりダメでした。キャンセル待ちしよう

こんにちは、takkaaaaaです。 今日5/25はaikoのライブツアー(LLP17)のチケット一般発売の日でした。私も関東のNHKホールorよこすか芸術劇

aiko

aikoライブ(LLP17)先行チケット抽選結果が発表されました!激戦でした。

こんばんは。takkaaaaaです。 今日(2014/5/7)、aikoのライブ(LLP17)のファンクラブ優先予約の抽選結果が発表になりました。 Twit

aiko

aikoのライブ(LLP17)日程発表されました。チケット手に入れたい!

先日、aikoのライブツアーLove Like Pop17(LLP17)のスケジュールが発表されました。 2014年もやっぱりライブあるとのことで良か

aiko

2014年もaikoのライブツアー(LLP17)あるみたい

aikoのライブツアー(Love Like Pop vol.17、略してLLP17)が今年も行われるようですね! 公式にファンクラブ会員限定の優先予約のお知ら

aiko

  • Searchブログ内検索

  • Archiveアーカイブ