takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

「艦これ」カテゴリの記事一覧

ブラウザゲーム「艦これ(艦隊これくしょん)」の攻略・プレイ日記を書いています。

ついに響をヴェールヌイに改造できました【艦これ】

ついに響をヴェールヌイに改造できました。 今までレベル75で改造できるようになるものだと思い込んでたのですが、 レベル70でしたね。ふと改装画面見てたら、改造ボ

艦これ

大鳳出ない・・・【艦これ】

艦これ雑記です。 最近は、大鳳を出すべく資源が溜まったら大型建造をやってます。 レシピはwikiを参考にして、4000/2000/5000/5200でやってま

艦これ

艦これにauポイントで課金する方法【画面キャプチャ付き】

こんばんは。すっかり「艦これ」にはまっています。 「艦これ」で、体力を回復させるためのドックが無課金だと2個しかなくて、同時に二人までしか回復できないんで

艦これ

艦これを1週間してみた感想

先週末に「艦これ」に登録できました。1週間ほどゲームをしているところです。 結構はまっていますが、無課金ですよ(キリッ ネットゲームとか最近はしていなかったの

艦これ

艦これ始めようかな

最近流行っているらしい「艦これ」を始めようと思ってます。 だけど、新規に始めるのが制限されていて、始められない・・・。いつになるのかな。 本当はゲームとかしな

艦これ