takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

月別アーカイブ:2014年04月

「あまちゃん」祖父役の蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた

Yahooニュース見たら、蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていたと書いてありました。 蟹江敬三さん、つい半年ちょっと前まで、あまちゃんでヒロイン能年玲奈さんの祖

TVドラマ

aikoのライブ(LLP17)日程発表されました。チケット手に入れたい!

先日、aikoのライブツアーLove Like Pop17(LLP17)のスケジュールが発表されました。 2014年もやっぱりライブあるとのことで良か

aiko

【簡単】追尾型広告をFC2ブログ等のサイドバーに付ける方法

サイドバーに追尾型の広告が設置されているブログをよく見かけますよね。画面を下にスクロールしていっても、ずっと追従して来るやつです。広告に限らず、ソーシャルボタン

FC2ブログカスタマイズ

razikoアップデート後、他地域のラジオ聴けました

以前、 えぇ~!Razikoで別の地域のラジオ聴けなくなるの?関西に固定しておくか の記事で書いたように4/1からrazikoが地域設定を変更できなくなるとあり

アプリ・ガジェット・OS

皇居を1周して千鳥ヶ淵の満開の桜を見てきました

桜の季節ですよね。前から一度見に行きたかった、皇居・千鳥ヶ淵の桜を見てきました。2014年4月2日です。水曜日で平日だったのでそこまで混雑はしてないだろうと思い

写真撮影

産業医は敵?

今日は愚痴のような雑記です。読みたくなければ読まなくていいです。 ブログにこの前ちらっと書きましたが、この前産業医と面談してきました。 ちょっと間を取って冷静

雑記