takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

月別アーカイブ:2016年02月

aikoのLLP18ライブグッズ受注販売の品物が届きました~aikoのバンカーリングかわいい!

こんにちは。2015年末に行われたaikoのライブツアーLLP18の最終日の大阪城ホールで、グッズの受注販売に申し込んでいたのですが、ようやく品物が届きましたよ

aiko

ブログのAMP(Accelerated Mobile Pages)対応~アドセンスとアナリティクスの対応もしましたよ

こんばんは。Googleさんが2月25日より検索結果でのAMP(Accelerated Mobile Pages)対応ページの表示を開始しました。このブログもい

Wordpress

SIMフリースマホ「Acer Liquid Z530」をしばらく使ってみたレビュー~コスパ良くて快適に使ってます

先日書いたように、1月にSIMフリーの格安スマホ「Acer Liquid Z530」を買って、mineoのDプラン(データ通信のみ)に加入しました。使い始めて約

アプリ・ガジェット・OS

aikoニューシングル「もっと」のカップリング曲名とSEIKO LUKIAのCM曲決定

こんばんは。aikoのツイートで続々と新曲の情報が出てきてますね。3月9日発売のニューシングル「もっと」のカップリングの曲名とSEIKO LUKIAのCMソング

aiko

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」攻略~E3 北海道北東沖~戦力ゲージ編(乙レベル)

前編の輸送ゲージ編に引き続き、今回は戦力ゲージ編ということで、艦これ2016年冬イベントのE3を攻略していきますよー。乙レベルです。 E-3戦力ゲージのマ

艦これ

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」~E3 北海道北東沖~輸送ゲージ編(乙レベル)

艦これの冬イベントも最後のExtra OperationのE-3まで来ました。E-3は輸送ゲージと戦力ゲージの2本を破壊しないとなりません。まずは前編ということ

艦これ

「もっと」のCDジャケット公開!aikoさんの表情がちょっとエロいです

こんにちは。aikoのニューシングル「もっと」が3月9日に発売になりますが、新しいアーティスト写真やCDジャケットも公開されてきて、高まってきますね。深キョンの

aiko

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」~E2 オートロ島マーマレード湾沖~礼号組で上ルート

こんばんは。艦これ冬イベントの記事が続きます。E-2も甲レベルを選んでクリアしちゃいました。攻略方法について書きますね。本当はaikoのもっとのジャケ写のことも

艦これ

【艦これ】2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」~E1 カンパン湾沖~ボスの潜水艦対策が重要!

こんばんは。艦これの冬イベント「出撃!礼号作戦」が始まりました。今回は小規模なイベントですし、土日などのお休みの日を中心にプレイして、クリアしたいと思っています

艦これ

【ねこあつめ】ようやく「くりーむさん」から宝物もらえたー!

こんばんは。スマホゲームの「ねこあつめ」について書きます。私も今まで長い間ねこあつめをやってましたが、まだ「くりーむさん」からは宝物を貰っていませんでした。くり

ねこあつめ

マイナス金利のせいで三菱UFJ株で大損してますが何か?一発逆転するためにこの株を買いました

こんばんは。久しぶりに株のことを書きますね。私は三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の株を持っているんですけど、早く株主優待のピーターラビットグッズ来

投資・株

深キョン主演のドラマ「ダメ恋」主題歌、aiko「もっと」の発売日決まったー!楽しみ

こんばんは。今日のaikoのツイートを見ましたか?深キョンが主演のドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌「もっと」がニューシングルとして発売になることが決定

aiko