takkaaaaaの日記

J-POP(aiko大好き)、ゲーム攻略(ねこあつめ、ポケモンGO)、園芸、写真、お金のことなどについて書いている日記ブログです。

Recommendおすすめ記事

月別アーカイブ:2014年02月

ついに響をヴェールヌイに改造できました【艦これ】

ついに響をヴェールヌイに改造できました。 今までレベル75で改造できるようになるものだと思い込んでたのですが、 レベル70でしたね。ふと改装画面見てたら、改造ボ

艦これ

大鳳出ない・・・【艦これ】

艦これ雑記です。 最近は、大鳳を出すべく資源が溜まったら大型建造をやってます。 レシピはwikiを参考にして、4000/2000/5000/5200でやってま

艦これ

aiko「君の隣」を買いました【感想・レビュー】

久しぶりのブログ更新です。 1/29にaikoのシングルCD「君の隣」が発売になったので、買ってみました。 1.君の隣 2.舌打ち 3.朝寝ぼう の3曲と「

aiko